TOP みんなの日記 フレ日記 都市兎の日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2014-07-18(金) 全体公開

某氏の日記見て思ったんだけど、しょうもないところでマジレスする人ってなんなの
レタス 2014-07-18 19:40:33 返信する
それな
pulsar 2014-07-18 19:42:53 返信する
その日記のURLをミニメールで教えて欲しい
佐和山之妖狐 2014-07-18 19:50:00 返信する
予想はついてるから分かるけどどうせ俺の事でしょ? 
だから俺の事は「こいつ気持ち悪いなー死ねよ」とでも思っててくれてもいいからさw
まぁ前にゆ虐がグロいとかで騒ぎになったじゃん?なんか相応しくないだとかさ、ボカロがグロいって言われたかから例のゆ虐のやつと同等の扱いされたって思ってさ、好きな物を貶されたって思って腹が立ったわけなのよ 
「良く知りもしないで悪く言うな」って感じでイラついただけだから 
まぁ俺クズだしクズが好きな物なんてどうせロクでもない物ってのが摂理なんだからもう馬鹿にされても我慢するよwww
こっちが完全に悪かったからねホント俺ゴミだよなw
都市兎 2014-07-18 19:51:10 返信する
↑と思うじゃん?
ポテート 2014-07-18 20:59:59 返信する
それは真面目な人じゃね?

都市兎

最近の日記

2014-07-18(金) (全)
無題


カレンダー

2014年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31