TOP みんなの日記 フレ日記 お久しぶりですの日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2020-01-29(水) 全体公開

久々にこのサイトを開きました。

普通になんてIDなのか、なんてパスワードだったのか、なんて名前だったのか思い出せず、恐らく注意される可能性がある多重登録をしました。

いや怒らんでハルさん、ワンチャン私退会か垢BAN食らってて入れないし

つい最近このサイトで出会った方からLINEが来ました。懐かしい気持ちになりましたね。


私がこのサイトに初めて触れてから約10年が経ちました。
20歳を超え、幼かった自分の日記などを見返す羽目にならずに済んでいるのはとても安心しています。

もし、この日記を見た方で、私のことを覚えている方が居たら連絡下さい。
名前もIDも何も覚えてませんが、お話できたらと思います。
0
Катюша 2020-01-29 22:05:06 返信する
誰だか存じませぬが、お久しぶりです。
(⊙∀⊙) 2020-01-29 22:12:37 返信する
何方かは存じませんが、私が確認している中で
現在活動が確認されている古参はКатюша氏、ほね氏、お砂糖氏、そして私でございます
お久しぶりです 2020-01-30 08:58:17 返信する
@abcde
お久しぶりです…。
@tanidaigo
ウォッチくん絶対話したことあんだけど…!
私が誰か思い出して笑
お久しぶりです 2020-01-30 08:59:08 返信する
待ってボールくんか

コメントを書く


4649と書いて下さい→


お久しぶりです

最近の日記

2020-02-05(水) (全)
無題

2020-01-30(木) (全)
無題

2020-01-29(水) (全)
無題


カレンダー

2020年01月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31