TOP みんなの日記 フレ日記 ツバサの日記
←前の日記 | 次の日記→

お久しぶりです。生きてますよ。

2017-04-25(火) 全体公開

どうも皆さん。ツバサです。

お久しぶりですね。

ログインしてはいたのですが,日記を書くのは久しぶりですね。


さて,私はいまとても不安に思っていることがございます。

ミサイルですね。

とても怖いです。

周りの友人達は気にしてないご様子なのですが,私は不安で仕方ないのです。

もしディズニーに落ちようものならほんとね。

生きる希望を失うんです。私。

皆さんはどうですか。

私は気にしすぎだと,心配しすぎだと仕事先の人に言われました。
ポテート 2017-04-29 21:21:53 返信する
僕も不安です。
国民の大半は「あんなにミサイル失敗してるし、核なんか作れないでしょ。」って認識だと思います。(ソースはマイマザー)
危機感を持つのは正しいし、いいことだと思います。
心配しすぎるのもよくないとは思いますが。
ツバサ 2017-05-01 16:44:04 返信する
>ポテートさん
そうですよね,私がおかしいわけではないですよね。
最近はあまり心配しすぎることは無くなりました。
平和的解決を望む毎日ですが。

ツバサ

最近の日記

2017-04-25(火) (全)
お久しぶりです。生きてますよ。

2016-12-04(日) (全)
艦これ秋イベE-2

2016-10-25(火) (全)
Five Nights at Freddy´s大好き

2016-10-07(金) (全)
こんばんは。私です。

2016-08-16(火) (全)
夏イベE-2ドロップ報告①

2016-08-14(日) (全)
艦これ夏イベ

2016-08-10(水) (全)
艦これ夏イベ近いのに資材枯渇なう

2016-07-28(木) (全)
夏休みで怖いことランキング

2016-07-12(火) (全)
艦これ2-4で浜風げっちゅ

2016-06-21(火) (全)
艦これ1-6でついに


カレンダー

2017年04月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30