TOP みんなの日記 フレ日記 ゆり|ω・`)の日記
←前の日記 | 次の日記→

やる気でない、無気力てきな(

2010-10-18(月) 全体公開

 

やる気でない
なにもかもww

学校糞つまんねえええ

わたし
なんで学校さぼるよーになったんだろーかw

1年のときサボったことなんてほとんど
なかったのにw


2年になってから
さぼるよーになったし
お酒とか毎日飲むようになったし
夜遊びするよーになったし
学校行ったら行ったで
放課後に呼び出しくらうし

1年の頃は良い子だったのにな(←


なんか小学校の頃よりも
酷くなってるwwwww

小学校の頃そこまでひどくなかった^^^←


小学校のころに一緒に悪さとかやってた友達とかは
今は,良い子になってるし

うちの学校
なんでっておもうくらい良い子そろってるし

遊んでもちゃんと時間守って帰るし

糞つまんない


 

学校いっても
気合う人なんていないし


ほんとやだあw 


まぢ高校生と遊んでた方がうけるー


おごってもらえるしね^^((


卒俺 2010-10-18 16:29:37 返信する
まじかw
俺はちゃんと学校いってるし酒もたばこもやっとらんぞ!((

俺が夜遊びやったら親が家にいれてくれないなww
塾の日以外は門限6時までだしな~
名無し 2010-10-19 18:48:06 返信する
夜遊びは…習い事のあと30分くらい(9時半くらいまで)
火曜だけですが…
でも、たばこもは吸いません。酒は、おやが許可しないと
飲まないです。
K(暇人(´・ω・`) 2010-11-03 11:38:54 返信する
大人ですなあー。分かります((シネ

俺は一生、タバコとか酒とかやらないつもり((
なっつ 2011-01-10 08:10:50 返信する
今更去年の日記にコメント(

学校は良いぞぉ
デリバリー食えるし
親いないし
少々暴れてもなんとかなる
先生はウザいけどねw

ちなみに俺も酒は飲まんぜよ

ゆり|ω・`)

最近の日記

2013-01-18(金) (全)
充実(*´∀`)笑、あと質問!

2012-10-27(土) (全)
へへへへへ

2012-10-18(木) (全)
みんなみておくべき(´・ω・`)え

2012-10-12(金) (全)
久しぶりです(つω-`)

2011-08-28(日) (全)
髪まっくろなってまった

2010-10-18(月) (全)
やる気でない、無気力てきな(

2010-09-30(木) (全)
えへへ

2010-08-25(水) (全)
明日から!

2010-07-30(金) (全)
しゃめ☆

2010-06-11(金) (全)
素通りする人嫌い大ッ嫌い。


カレンダー

2010年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31