TOP みんなの日記 フレ日記 ZX08の日記
←前の日記 | 次の日記→

久々にモンハン4

2018-08-12(日) 全体公開

久々にしてみたよ
なんか操作が覚えてなかったから力尽きが多かった

ジンオウガ亜種とティガ亜種倒してきた良い

ランク100で留まり

荒野行動しよう
青き月の魔女エポナ 2018-08-12 11:13:19 返信する
HR100とか!自分からしたら十分スゴイです☆
私はたまに様々な装備を着せ替えして色々ムービーを見る為だけにプレイするぐらいですw(まだ普通のジンオウガすら倒せない程の初心者ですので・・・)
ZX08 2018-08-12 12:39:57 返信する
@0213otojapan1123
ジンオウガとかチャージためた後とすばやさはほんとに強い

亜種 は溜まったら素早さも火力も上がるから倒せるようにならないと亜種に苦労するからね
ちなみに操虫棍使いデスヤマタ
青き月の魔女エポナ 2018-08-12 12:47:01 返信する
@7450
自分も操虫棍好きですがまだまだ全然使いこなせてないです、むしろ完全に振り回されてますよwww
途中から自分とジンオウガ両方見失って、気づけばいつの間にやら3乙してるのがいつものパターンですw
ZX08 2018-08-12 12:49:39 返信する
ジンオウガは素早いからとにかく敵を見ながら隙を見つけたらジャンプ攻撃しまくって乗ってダウンからの攻撃しまくってる

まあジンオウガよりティガの方がほんと苦労するよ
青き月の魔女エポナ 2018-08-12 13:56:10 返信する
@7450
私はまだジンオウガよりは普通のティガのほうが倒しやすかった気がします、初狩りの時に操虫棍で追いかけっこしてたら1度も死なずに討伐できたような?www
まぁもちろんティガ亜種には手も足も出ないでしょうけどねw
ZX08 2018-08-12 21:49:24 返信する
@0213otojapan1123
ティガ希少種には叶わないぜw
ドダイトス 2018-08-14 11:45:12 返信する
@7450
赤の3dsでできたの?

ZX08

最近の日記

2023-09-15(金) (全)
無題

2023-08-23(水) (全)
ログイン2000回目

2023-07-23(日) (全)
ゲムキもうすぐ9年目らしい

2023-05-11(木) (全)
無題

2023-04-01(土) (全)
無題

2022-11-03(木) (全)
お久しぶりです

2022-09-25(日) (全)
20歳なりました

2022-08-12(金) (全)
無題

2022-07-28(木) (全)
仕事

2022-07-26(火) (全)
サトシのピカチュウ


カレンダー

2018年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31