TOP みんなの日記 フレ日記 はにゅの日記
←前の日記 | 次の日記→

最終日

2019-01-06(日) 全体公開

今日で冬休みが終わるんだよああああ((
冬休み許すまじ、っとまぁまだ新聞と言う最悪の宿題が余っているんですよね(
話題が見つからないしあってもそんなに行を埋めれない…俺は今日死ぬんだ((
とりあえずポケセンでのことを書こうとは思ってる。努力はしている。
いつやるのと言われればそりゃあ当たり前だろ。朝だよ()
でも夏休みの時もそうだったしいいよね((駄目))
まず起きれるか、そこからだよ。うん
てか宿題に習字あったんだけど、うん
いや、流石にやりましたよ。『美しい空』っていうの。うん。
美よりも空の方が画数少ないし難しいですた。
それに3DSのカセットケースがない…
どう森がヤバイんだよ、だって髪ぼさぼさになるやん。やん?((
ハァ…しかも気付いたのは数ヶ月前だし、あるのかも不明なんだよなぁ
でも友達と遊んだ時に無くなったとかじゃないからまだマシ?
とりあえず目的は変わらないからがむしゃらに探すしかないんだ。頭脳なんて知らない((
…がんばる。
1
金木 成実 2019-01-07 00:03:54 返信する
宿題出てないですわ((
はにゅ 2019-01-07 01:25:13 返信する
@tunagaru
え、ずるい(

コメントを書く


4649と書いて下さい→


はにゅ

最近の日記

2019-01-19(土) (全)
ぷよテト

2019-01-17(木) (全)
無題

2019-01-12(土) (全)
ダイソー

2019-01-10(木) (全)
えっと…

2019-01-06(日) (全)
最終日

2019-01-03(木) (全)
ポケセン

2018-12-26(水) (全)
さん回目

2018-12-17(月) (全)
二回目。

2018-12-10(月) (全)
ぽけもん

2018-12-09(日) (全)
日記:No.1


カレンダー

2019年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31