みんなの日記 菜穂の日記

菜穂

2017-08-31(木) (全)
しばらくいません

2017-08-29(火) (全)
最近のゲムキ

2017-08-28(月) (全)
体重

2017-08-22(火) (全)
シチュー

2017-08-20(日) (全)
アニメって

2017-08-19(土) (全)
無題

2017-08-18(金) (全)
無題

2017-08-15(火) (全)
そういえば

2017-08-13(日) (全)
やばい

2017-08-08(火) (全)
無題

2017-08-06(日) (全)
無題

2017-08-02(水) (全)
数学

2017-08-01(火) (全)
今日から8月


カレンダー

2017年08月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

しばらくいません

2017-08-31(木) 全体公開

どうも、菜穂です。(みんな知ってるか)

明日から2019年2月28日までゲムキしばらく来ないことにしました
そうです。成績が落ちてるからです(`・ω・´) ((おい
真面目な話、1つ目の理由としてはそろそろ受験勉強はじめなやばいのでw課題もどんどん多くなってるし。
難関大志望・・・といっても工学部ですけど。
数学とか数学とか数学とか数学とか物理とか化学とか数学とか数学とか英語とか数学とか数学とか(超絶理系w)
勉強しなきゃいけないなーとか思ったり。
2つ目は部活に集中するため。
引退まであと1年しかないので、とりま秋の大会で個人で県大会決勝くらいにはいきたいっすねほんと。まじで。1年生に負けるとかプライドが許さん。

続きを読む コメント(10)

最近のゲムキ

2017-08-29(火) 全体公開

リア友連れてくる奴多くなったなあって思ったり。
まあ俺も昔何人か連れてきたけど今ほとんど来なくてほぼ俺だけ

リア友とかとつるむのもいいけどあんまりにも勢力拡大しすぎじゃねw
別に咎めるつもりはないけどさ、というより咎める必要性ないけど。
そのうちみーんな個人情報割れねえかなーとか思ったりね

続きを読む コメント(2)

体重

2017-08-28(月) 全体公開

家に帰るなり母親に体重計に乗れと言われてさすがにびびった
遠回しにデブって言われてるのかね
うちの母親明らかに70キロオーバーしてるんやけど

確かに俺、美容体重よりは重いけど誤差1キロ未満やしw
それに体重計に乗るのいつも夕食後だしw

美容体重+1キロ未満でもデブって言われるんですかねえ
最近そういう世の中なんですかねえ

続きを読む コメント(3)

シチュー

2017-08-22(火) 全体公開

今日の晩御飯のシチューが超塩辛かった
我慢して食ってたら祖母から「今日蒸し暑かったろ」と言われ
あまり蒸し暑くなかったから「う~ん・・・・そんなに・・・」って微妙な感じで返事したらブチ切れられた
ホント意味が分からん

続きを読む コメント(1)

アニメって

2017-08-20(日) 全体公開

東京喰種を今更Anitubeで見てたんやけど最終話で号泣しそうやった(意地で泣かんやった)
ヒデ君がいい子すぎて

時にはアニメもいいものだな

続きを読む コメント(2)

無題

2017-08-19(土) 全体公開

テスト一段落して部活も再開してなんかいつものペースに戻ってよかった
通常運転大事。うん。
課題もいい感じに終わりそうだし英語ちゃんと勉強しなきゃ

・・・カラオケ行きてえwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む コメント(3)

無題

2017-08-18(金) 全体公開

テスト終わったwwww
数学と物理以外爆死したwwwwwwwww

・・・・疲れた。ほんと。
まだ仕事いっぱいある。頑張らねば。
たった1日のことで落ち込んでる場合じゃない。

続きを読む コメント(1)

そういえば

2017-08-15(火) 全体公開

今日カゲプロの日やったなーって13時ごろ思い出した自分に衝撃を受けた

自分もうカゲプロ厨とは名乗れんなーとか思ったり。まあええけど。


そして終わらない課題。ほんまやばい。

死ぬ気でやれば終わるけどテスト勉強できん。

今から33時間後にはテスト始まってる爆笑

続きを読む

やばい

2017-08-13(日) 全体公開

課題が全然終わらないしテスト勉強もまだ

読書感想文2時間もあれば書けるよね 去年もうちょいかかったけど

一番憂鬱なのは国語。国語大嫌い日本人辞めたい


・・・頑張りますか。うむ。

続きを読む コメント(1)

無題

2017-08-08(火) 全体公開

考えてることアウトプットしても気持ちが晴れないのはなぜだろう

考えすぎだよね。うん。

補習終わってからまだ4日しか経ってないのにえらく長く感じる

あしたはどうなるのかな。

続きを読む

無題

2017-08-06(日) 全体公開

独りで生きていきたい

続きを読む

数学

2017-08-02(水) 全体公開

夏の課題終わらせるつもりやったけど終わらんw
意外と難しくはないけど時間かかる

続きを読む コメント(1)

今日から8月

2017-08-01(火) 全体公開

切り替えって大事だよね。

今なら頑張りたいって思える。

ポジティブシンキング大事。うん。

てなわけでニコニコのボカロ生放送ハシゴしながら数学課題終わらせてやるwwww

続きを読む