みんなの日記 ドダイトスの日記

ドダイトス

2018-12-23(日) (全)
スマホ買ってもらったー!!

2018-12-15(土) (全)
マリオパーティーDS

2018-12-01(土) (全)
聖剣伝説


カレンダー

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スマホ買ってもらったー!!

2018-12-23(日) 全体公開

親にめちゃくちゃ説得した成果スマホを買ってもらいましたー!
iPhone XRを買ってもらいましたー!とてつもなく嬉しいです。

続きを読む コメント(1)

マリオパーティーDS

2018-12-15(土) 全体公開

今日、久しぶりにマリオパーティーDSをしたけど、とても楽しかった。ストーリーモードをやって、ハンマーブロスを倒したー!

続きを読む コメント(1)

聖剣伝説

2018-12-01(土) 全体公開

最近、聖剣伝説チルドレンオブマナっていうゲームをしてる。アクションrpgの金字塔っていわれるシリーズらしい。プレイ時間2時間ぐらいだけどそこそこ面白い。DSはrpgに名作が多いっていうだけはあると思った。

続きを読む コメント(1)