サークル一覧へ戻る

フレッシュなオリーブ、いかがですか((ΰ))

開設日 2015-07-30
部長 アリス
副部長 ごりら
カテゴリ 雑談
メンバー数 18人
参加条件 部長の承認が必要(掲示板は一般非公開)
スレッド作成権限 参加者(会員)が作成できる
参加/退会
私or爽の日記で見た人もいるかもしれませんね
見ていない人向けに説明します。



私と爽は去年ミーバースというコミュニティで結婚したんですよね((

で、肝心の結婚式をあげてないなということで
色々と話したり、関わったりしている人の多いゲムキで結婚式をあげることになりました。それがこのスレです。


とはいえ結婚式と言って、大がかりに聞こえますが
実際は皆でどんちゃんわいわいきゃぴきゃぴ話すだけです()

メンバーで、関わりがあるない面識があるない等色々とあると思いますが
楽しく話せたり盛り上がれたらな、と思っております。



))) 日時は明日 (7/31) (((
これ重要です。


メンバーは基本お誘いです。
もし主催者(私と爽)と結構関わったりしてるし、仲良いのにお誘いがこない…なんて人がいたら

お誘いするのを忘れているかもしれません。
その場合は主催者のどちらかに「私入ってないよ」等の事を伝えて下さい。

もしそのような事があったら申し訳ございません。



堅苦しいようなスレにはならないと思います。多分笑

ルールは常識を守る、ということのみです。
くれぐれも喧嘩はなさらないようにしてください。







※開催日が過ぎたので、雑談スレとして使います
スレッド

非公開です