過去ログ倉庫TOP

赤味噌隔離病棟


1 : アンダードッグ黒味噌 2016-02-29 22:59:41
・この病棟はうごメモ東方小説家プロ気取り(笑)、オセロ最弱、自虐真性高二病かまってちゃんの腐った赤味噌くん、つまりこの僕に構って下さいスレです。
・僕=>>1はわざと「俺なんてどーせ」節を多用し、他人に「そんな事ないよ」と言ってもらいたい可哀想な人です。そう言う節を見かけたら迷わずスルーしt…あ、いえやっぱ構って下さい見捨てないで。
・>>1は現在splatoon、モンスターハンターXに受験そっちのけで没頭しています。それについての話題を振られると発情期の兎みたいに興奮しますが、受験の事について振られるとめっちゃ発狂します。Z会の彼みたく発狂します。
・>>1は現在「うごくメモ帳3D」にて「東方白海天」なる良く分からない東方小説を書いています。暇なら見ても構いませんが文頭にある注意事項をちゃんと読まないと、すげー後悔します。
・味噌ですが、オセロでフルボッコにされたスパイスを過剰に投与し、発酵を通り越して腐敗し始めてます。
・その割には腐女子が嫌いです。
・誰も居なくても一人でブツブツsage進行で呟きまくってます。
twitterの出来る環境が整ったら、多分それは消えます。

2 : 赤味噌 2016-03-01 13:25:32
公立願書、ワイ4回書き直す。
段々自分が信じられなくなってきたわ、前からだけど

3 : 白味噌 2016-03-03 23:17:10
しかしどうなんだろう、今作の護石は斬れ味+3位は出るのか?
出てくれたらわざわざキメラ装備を考えなくてもギザミRで事足りるので、大変助かるのだけど。

ゲムキTOP > 過去ログ倉庫TOP