過去ログ倉庫TOP

こわい話・意味が分かるとこわい話掲示板 第一弾!


1 : mjmj(^o^/) 2017-12-17 15:27:00
ある日突然「やりたいなー」と思って作ったサークルです。スレッドだけじゃ物足りなかっただけです
怖い話でも恐い話でもいいです。
出来るだけ自作で。有名だと簡単に分かってしまうので。
じゃないと部長は何の話か分かった瞬間話し終わってなくても答えますよー。
「自作はムズくてできん!」という人!頑張ってください!
・・・というわけにも行かないので(集まらないで損するの部長ですからね)
言ってくれればお題提示します。(言うのはミニメでお願いします)
「それでもムリ!」って人はヒントあげるので頑張ってください!
(集まらないで損するの部長(以下略)
もちろん「意味が分かると怖い話を解きたい(?)だけだ!」という人も大歓迎です!
たくさん来てくれますように・・・!

P.S.出来るだけ自作なので動画は貼れません!

2 : mjmj(^o^/) 2017-12-26 12:54:02
じゃあとりあえず部長の私から。こわい話は出来ないので意味が分かるとこわい話で。
(待ってノートノート・・・ってあれ、ない!?仕方がないからうろ覚えだけど・・・)
―――
私はいじめられている。だけどそんな私にだって友達はいるんだよ。
ある日、その友達から電話が来たんだ。「今すぐ、学校に来て・・・!」って。
私は「分かった」だけ言って急いで学校に行ったんだ。
そしたらいじめっ子のリーダー的存在の子と友達がいたんだ。
「どうして・・・」
ショックを受けていた私にいじめっ子は殴りかかってきた。
そしてこう言った。
「そう、その顔!あんたなんか・・・苦しんで!くるしんで!あはははは!」
恐い。痛い。狂ってる。
でも何も言えなかった。
ああ、お母さん、お父さん・・・
私は狂ったように叫んだ。翌日、私は死んでいた。
・・・ああ、あの子達は悪くないんだよ?これは私が「飛び降りた」の。屋上から。
もう、私はいじめられない。あの子の最後の言うことを聞いたからね。
―――
はい。うろ覚えな上にちょっと改造してしまってよく分からなくなりましたすみません。
分かりましたか?

ゲムキTOP > 過去ログ倉庫TOP