戻る

メイプルストーリー

 
レビュー数
20
ジャンル
RPG
紹介文
無料で遊べるオンラインゲーム「メイプルストーリー」
コミカルなキャラクターがくりひろげる痛快アクション! 
さらにポイントアイテムを使って自分オリジナルキャラクターを目指せ!!

レビューを書く


レビュー

名前
繧ォ繝ォ繝
投稿日
2010/11/15(譛) 20:37
評価
★★★★★
レビュー
これはスンごい楽しい!!!
 みんなとチャットしたり〜グループ作って狩り行ったり〜クエスト行ったり〜とにかく無料オンラインゲームだから安心!!

名前
莠コ逕溘し繧、繧ウ繝シシ
投稿日
2010/10/28(譛ィ) 20:15
評価
★★★★☆
レビュー
とてもハマります。オンラインゲームの中で1番すきです。他には、
ノーステイルなども楽しいです!皆と協力して敵を倒す。仲間との
信頼度が上がる。信頼されやすくなる。

名前
いずもっち
投稿日
2010/4/18(日) 15:33
評価
★★★☆☆
レビュー
操作が簡単で、序盤はレベルが上がりやすいです。
人がたくさんいて、やさしい人もたくさんいます。
しかし、中盤になってくると、レベルが上がりにくくなってしまいます。
グループクエストなど協力してやることが多いゲームです

名前
零那
投稿日
2010/3/29(月) 18:16
評価
★★★★★
レビュー
友達から誘われてやってるんですけど
とっても楽しいです。何よりユーザーが
いっぱいいるので皆で話をしたり狩ったり
いろいろな事が楽しめます。
ぜひ皆さんもこの機会に一回試して見ませんか?

名前
kouiti
投稿日
2010/3/12(金) 19:36
評価
★★★★★
レビュー
僕も最近やってたよ親にアカウント消されたけど。
技の使い方はあえて書かない。俺それで困ったけど。
自分で発見できる! はず

名前
xo_紫羽_ox
投稿日
2009/6/17(水) 06:14
評価
★★★★★
レビュー
僕がお勧めする中で一番面白いよ。
今は200万人くらいやってるよ。
面白すぎる

名前
sakka
投稿日
2009/4/10(金) 15:17
評価
★★★☆☆
レビュー
たまになんかアレニなるから気をつけて

名前
りょうぺん
投稿日
2009/3/28(土) 10:36
評価
★★★★★
レビュー
メイプルストーリーは、3Dではなく2Dですが
結構ハマリます。
WindowsVistaで動かないのが困るのですが、
互換モードで動作させているので、大丈夫です。
仲間も増やせるからGood!!

名前
名も無き戦士
投稿日
2009/3/18(水) 13:36
評価
★★★★☆
レビュー
無料で、ここまでおもしろいのは、
ネクソン社だけですね。
中でも、人気が高いのが、
この「メイプルストーリー」
横スクロールのゲームですが、
とってもおもしろいです。
やってみては???

名前
デスギアス
投稿日
2008/12/14(Sun) 00:16
評価
★★★★★
レビュー
これは面白いゲームですよw
てか、絶対やるべきですよw
※今のところvistaには対応していません
下のほうのレビューでは職業は4種類と書いてありますが新しく海賊が登場しました
友達も沢山作れるのでぜひやってみてくださいなw

名前
Ω†ξ魔火・セイヤξ†Ωっ´∀`)っ
投稿日
2007/11/17(Sat) 09:54
評価
★★★★★
レビュー
メイプルストーリーちじめてメイポw
オンラインゲーの革命でしょw
ではw紹介に入りたいと思います。
最初は1Lvからスタートですw20Lvぐらいは簡単にLvがあがりますが。。
21LVからちょいとキツイですね^^;
まず職業ですw
10Lvまたは8Lvから転職できますw
10Lvからできるのは弓使い 戦士 盗賊ですb
8Lvからは魔法使いですb
自分的に魔法使いがいいですね(@から飽きると思いますが;自分も飽きてます;;
このぐらい楽しいのですw
皆もやってみてください!

名前
]+xカービィx+]
投稿日
2007/11/15(Thu) 18:31
評価
★★★★★
レビュー
このゲームは友達におしえてもらいました!そしたらすんごくたのしくて!そして最初は初心者から、盗賊・魔法使い・弓使い・戦士の4種類の職業のがあります。少し条件がありますがなんと!30LVから二次転職といってさらにつよくなることができます。モンスターはいっぱいいて、かわいいのやかっこいいの、いろんなモンスターがいます。でもむやみにモンスターに攻撃するといたいめに・・・でもまぁ楽しいです!注意!PCの容量がすっごく・・・もしやってるひとがいたらほかのともだちにおしえてあげもしょう!あ、あと毎週日曜朝8時30分から12hcでアニメもやってます!ぜひみてくださいね〜

名前
季節@昔のゲームはどれも神級(
投稿日
2007/11/14(Wed) 18:16
評価
★★★★★
レビュー
やはり!!オンラインゲームの王道といったらこのゲームっすよぉ!
メイプルストーリーは、十数種類の鯖を兼ね備える上に、
最高200Lvまでレベルをあげちゃうことができます!
職業も、「初心者」「戦士」「魔法使い」「弓使い」「盗賊」の
5種類もあり、さらに初心者以外の職業はなんと!
4段階に分かれる「転職」があるのです!
ここから先の話は、あなたの目でお確かめください・・・!w

名前
ヒロ
投稿日
2007/8/19(Sun) 22:45
見出し
自由に遊べるゲーム
レビュー
このゲームは2Dアクションゲームで簡単に言うと皆さんも知ってると思う
スーパーマリオと同じジャンルです。2Dなのでプレイしやすく
操作もマウスとキーボードだけなので初心者でもすぐに慣れちゃいます。
一番の特徴は職業とか狩りが楽しいとかそういうのではなく、
『チャットが楽しめる』ってのが僕は一番良いと思います。
狩りしながら手軽に話せるし、休んでる時も時間がたつの早いくらい
友達と話してるのは楽しいものです。ただ、狩ってるのも一つの楽しみ方
だと思いますけど、たまには友達とのんびり狩るのも一つの楽しみ方だと思います。

PS:僕はのんびりやりすぎて4年もやってるくせにメインがまだ52LVです・・・。

名前
鬼神鬼斬刃  サスケ
投稿日
2007/6/2(Sat) 08:47
見出し
有名な・・
レビュー
オンラインゲームでも有名
テレビでもおなじみの、オンラインゲーム
このオンラインゲームは、お金などを
活用して、アイテムや武器などを上手く
活用して、戦うゲームです、自分が扱う
キャラクターはあなたしだいで決まります、

名前
さーぬ
投稿日
2007/6/2(Sat) 14:04
見出し
メイプルストーリー
レビュー
100万人以上がプレイしている大人気なダウンロードゲーム。
装備が多彩で、自分だけのキャラクターが作れます。
クエストをこなしたり、交流したり、モンスターを狩ったりと遊び方は様々です。
操作も簡単で、クエストは説明付きでこなし易いです。
10レベルから転職が出来て、戦士、盗賊、弓使い、魔法使いになれます。

プレイヤー、モンスター、登場キャラクターなどがかわいいです。
30レベルからレベル上げが一気に難しくなったり、序盤で強いモンスターに遭遇してしまうこともあります。
職業に就くと、倒されたときのペナルティが出るため、レベル上げが困難です。

名前
飛天
投稿日
2007/6/2(Sat) 17:05
見出し
メイプルストーリー特集!!
レビュー
はぁ〜い。
こちらゲーム脳がヤバイ飛天でぇ〜す。
ところで皆さん・・・・聞きますよ・・・・・
メイプルストーリーやってますか??
無料オンラインゲームで手軽に遊べるゲームです。

基本的に、フィールドにいる敵を倒しlv(レベル)アップするゲームです。
このゲームは、登録者数が300万人を越えているオンラインです。
ただキーボード操作が難しいですが、なれると簡単です。
見知らぬどっかの誰かさんと協力して敵を倒す事も可能です。
武器などの選び方が重要です。
アイテムは、敵を倒すと稀にで的出てきます。
武器とか防具、ぼうしなどのアイテムは、現実世界でお金と交換したポイントで買えます。(1円につき1ポイント)
え?それじゃあやりたくないって?
フフフ・・・・・
誰もがそう思うでしょう・・・
でもアイテムをゲームのお金で買えるんです。
すごく強い武器は、中々売ってませんが、ある場所でオークションみたいなので買えます。(ゲームのお金で)
敵を倒すとお金が出てきます。
あとゲームの中のイベントゲームみたいなので、金が稼げます!!
知らない人と触れ合えて、協力するゲーム。
そこが、メイプルストーリーの良いところです。
他のオンラインゲームとは、一味違います。
初めてオンライン、ハンゲームをやる人は、ぜひやってみてください!!



名前
いっちゃん
投稿日
2007/6/8(Fri) 22:30
見出し
なんといっても!
レビュー
お金はいっさいかかりませんし、ダウンロードもボタンを「ポチッ」とすだけで、やり方が分からないひとは、最初に、とても、わかりやすい説明があります。さらに他の人とふれあい、仲間になって、いっしょに敵を倒したりする事も出来ます。ぜひ、やってみてください。

名前
★β†コウキ†β★
投稿日
2007/6/8(Fri) 23:19
見出し
メイプルストーリーって?
レビュー
えと・・・ここではあのメイプルストーリーのレビューを書きます。
村を守りモンスターたちと勇敢に戦う戦士になったり、数々の魔法を使いこなす魔法使いになったり、身軽さを利用した奇襲を得意とする盗賊と、どんな職業になるかを自由に選ぶことができるんです。
ですが、モンスターと戦うだけが、メイプルストーリーの楽しみ方じゃないんです。そこがこのオンラインの楽しみどころです。
見たこともない不思議な世界を探検して回ることもできるし、お金をためてキレイな服・カッコイイ服を買って友達に自慢しちゃうとか、自分の家を建てる、なんてこともできるようになかも!?
もちろん、仲間を誘ってわいわい冒険してもいいです。友達と遊べるミニゲームがたくさん用意されていますから、冒険をせずにおしゃべりに夢中になってしまうのもアリかも!?モンスターとの戦いに疲れたら、町から離れた静かな村で家を買い、宿屋の店主となって、 疲れを癒しに来たお客さんをもてなしながらのんびり暮らす…。
こんな楽しみ方をしたっていいんじゃないでしょうか?
このオンラインゲーム、メイプルストーリーは、今までにないまったく違う楽しみ方ができるゲームです。
自己評価 ★★★★★ 5点満点です。

名前
ソウル・エヴァンス
投稿日
2007/6/18(Mon) 09:51
見出し
はまっちゃいました
レビュー
つい最近はじめたソウルであまり言えることはありませんけど
面白いです
知らない人とグループになってレベ上げ手伝ってもらったり
単独で職業について旅をするなど
やる方は何パターンもあります
ゼヒみんなもやってみてくださ〜イ