ゲームキッズ 更新

Dグレ あなたならどう答える?*神田編*

更新日:2010-12-01 21:25:00

Dグレ あなたならどう答える?*神田編*

ちょっと(?)女子向けかもwww

Q1.「悪かった!!!」神田が必死にあなたに謝っています。さて、神田はあなたに何をしたのでしょう?
勝手にプリンを食べてしまった(スカルⅣs)
蕎麦がバッシャーンてなったとか!w(✛御影✛s)

Q2.神田が上を向いたまま歩いています。何をしているのでしょう?
下にグロイものがあるから(スカルⅣs)
「10円落ちてないかな・・・」←(✛御影✛s)

Q3.神田が頭から蕎麦をかぶっていますwwwあなたは神田に何て声をかけますか?
その帽子どこでかった(スカルⅣs)
「そ、蕎麦wバッシャーンてwww(笑)」(✛御影✛s)

Q4.ラビに何かを耳打ちされた神田。すると神田の顔がみるみる青ざめていきました。神田は何と言われたのでしょう?
任務報告を忘れた(スカルⅣs)
「蕎麦は体に悪いさ~神田あと数日でry」(✛御影✛s)

Q5.神田が鼻歌を歌っています♪何を歌っているのでしょう?
自分のキャラソン(スカルⅣs)
そ、蕎麦の歌・・・?www(✛御影✛s)

Q6.神田と任務に行くことになったあなた。「・・・お前とか。」あなたは何て返す?
心の中でまじうれしー(スカルⅣs)
「嫌ならアレンとデートでもして来い!w」(✛御影✛s)

Q7.ゴゴゴゴゴ・・・神田から黒いオーラが漂っています。一体何があったのでしょう?
必殺技発動(スカルⅣs)
「蕎麦を馬鹿にするなーっ!」(!?(✛御影✛s)

Q8.スー・・・スー・・・神田が寝ています。すると「〇〇〇〇・・・。」突然寝言を言い出す神田。何と言ったのでしょう?
はらへった(スカルⅣs)
「蕎麦が食えなくなった人生など生きてる意味がない・・・ぐぅ」(✛御影✛s)

Q9.神田がいます。ですがとってもイライラしている模様。神田は何に対してイライラしているのでしょう?
アレンに先に元帥になられたこと(スカルⅣs)
「俺のイニシャルはそういう意味じゃない!」(K・Y(✛御影✛s)


Q10.何も無い平べったい道で神田がコケました。あなたは彼に何をしますか?
おいおいだいじょぶか(スカルⅣs)
「・・・狙った?w」(✛御影✛s)





回答してくださる方はミニメで送ってください!!お待ちしております!!!^^*