Top > 戻る

Lime過去ログ

全15713件
ヒビキ
あたし今回も負けるなw
(2016-02-06 20:41:25)
ハルポップ
よかったよかった
(2016-02-06 20:40:54)
さざなみ
お、ちゃんと動いた
(2016-02-06 20:40:39)
ハルポップ
どっちも気軽にがんばれーw
(2016-02-06 20:40:37)
ヒビキ
ゆゆsおさきにどうぞ
(2016-02-06 20:40:24)
さざなみ
本当弱いんでww
(2016-02-06 20:40:19)
ハルポップ
あ、止まってたけどリロードしたらなおった。
(2016-02-06 20:40:04)
ヒビキ
誰もいなかったので
(2016-02-06 20:39:58)
さざなみ
負けにいこう(_ _;)
(2016-02-06 20:39:54)
ハルポップ
あれ、
(2016-02-06 20:39:39)
ヒビキ
ゆゆsよろしく!
(2016-02-06 20:39:34)
ハルポップ
僕は観覧側にまわるね
(2016-02-06 20:39:29)
雛乃
見てるのが楽しいんで大丈夫です":;(∩´﹏`∩);:
(2016-02-06 20:39:25)
ヒビキ
白の席に着きました
(2016-02-06 20:39:24)
さざなみ
黒の席に着きました
(2016-02-06 20:39:20)
さざなみ
負ける自信あり、座る!ww
(2016-02-06 20:39:16)
ヒビキ
次誰がやりますか
(2016-02-06 20:39:00)
ハルポップ
負けても全然気にせずやっちゃってw
(2016-02-06 20:38:28)
ヒビキ
席を立ちました
(2016-02-06 20:38:28)
さざなみ
雛乃s»それなww
(2016-02-06 20:38:23)
ハルポップ
雛乃さんとゆゆさんでどう?
(2016-02-06 20:38:16)
雛乃
いやいやてかオセロとか全然したことないんで。。w
(2016-02-06 20:38:02)
ヒビキ
あたしまだ一回しか・・・・・・
(2016-02-06 20:37:58)
ハルポップ
いえいえw 骨君には1勝1敗だしまだまだw
(2016-02-06 20:37:38)
さざなみ
自信ゼロww
(2016-02-06 20:37:27)
ヒビキ
あたしも雑魚よw
(2016-02-06 20:37:23)
ヒビキ
白の席に着きました
(2016-02-06 20:37:13)
雛乃
いやいやほんと雑魚なので遠慮します。。
(2016-02-06 20:37:08)
ヒビキ
鬼さんはラスボスイ確定ですねwq
(2016-02-06 20:37:06)
ハルポップ
席を立ちました
(2016-02-06 20:37:03)
さざなみ
はるs強いwww
(2016-02-06 20:36:56)
ハルポップ
ありがとー 次雛乃さん打ってよw
(2016-02-06 20:36:48)
ヒビキ
毎回馬鹿をするものでw
(2016-02-06 20:36:47)
雛乃
お疲れ様ですー(´∀`
(2016-02-06 20:36:34)
ヒビキ
席を立ちました
(2016-02-06 20:36:30)
ハルポップ
あー、打つとこ少ないもんね
(2016-02-06 20:36:28)
ヒビキ
盤面をリセットしました
(2016-02-06 20:36:23)
ヒビキ
ここあたしがどこ置いても白が端っこ取れるんですよー
(2016-02-06 20:36:15)
ハルポップ
ありがとうございました
(2016-02-06 20:35:51)
ヒビキ
ありがとうございますw
(2016-02-06 20:35:47)
ハルポップ
左下はまだ分からないけどね
(2016-02-06 20:35:47)
ヒビキ
どこおいても全部白がw
(2016-02-06 20:35:35)
ハルポップ
え、そうなの。いいよw
(2016-02-06 20:35:31)
ヒビキ
降参していいですか
(2016-02-06 20:35:02)
ハルポップ
それはよかった^^
(2016-02-06 20:34:43)
さざなみ
今はちゃんとコメ写ってますし、大丈夫です!
(2016-02-06 20:34:31)
ハルポップ
なるほどー、ちゃんと見れてるかな?さっきバグってたみたいだったけど
(2016-02-06 20:34:06)
さざなみ
そうですよ(´∀`)
(2016-02-06 20:33:46)
ハルポップ
あ、ゆゆさん見てくれてたんだね。DSで見てるの?
(2016-02-06 20:33:21)
さざなみ
角とったはるsが逆転かな!?
(2016-02-06 20:32:55)
ヒビキ
一度ハルさんに角渡すと絶対負けるw
(2016-02-06 20:32:43)
雛乃
いやだいじょぶです...!ぼろ負け確定してるんでw
(2016-02-06 20:32:07)
ハルポップ
雛乃さん、次ヒビキさんと打つ?
(2016-02-06 20:31:38)
ヒビキ
あああああああ
(2016-02-06 20:31:16)
雛乃
こんばんはー(*´﹃`*)
(2016-02-06 20:30:46)
ハルポップ
角は大きいね
(2016-02-06 20:30:46)
ヒビキ
こりゃ負けました
(2016-02-06 20:30:35)
ハルポップ
あ、雛乃さんこんばんは!
(2016-02-06 20:29:29)
ヒビキ
ばんわ!
(2016-02-06 20:29:17)
雛乃
乱入失礼しますっ∥ω・`)こんばんわーっ
(2016-02-06 20:29:03)
ヒビキ
間違えた!!!
(2016-02-06 20:28:46)
ハルポップ
点滴打ったら体調良くなるはずだけどw
(2016-02-06 20:28:38)
ヒビキ
点滴扱いされてうれしいですw
(2016-02-06 20:28:07)
ハルポップ
ヒビキさん天敵だからなー 骨くんにも負けたけどw
(2016-02-06 20:27:48)
ヒビキ
鬼!
(2016-02-06 20:27:29)
ハルポップ
相手なるぜ
(2016-02-06 20:27:24)
ハルポップ
白の席に着きました
(2016-02-06 20:27:14)
ハルポップ
セブンブリッジってトランプだっけ?
(2016-02-06 20:27:12)
ヒビキ
誰かお願いします
(2016-02-06 20:27:09)
ハルポップ
あ、はーい
(2016-02-06 20:27:03)

飯落ちです
(2016-02-06 20:26:54)
ヒビキ
骨さんと同じく
(2016-02-06 20:26:39)
ハルポップ
あー、僕もサマーウォーズは見たよw それで買ったのかぁ
(2016-02-06 20:26:34)
ヒビキ
セブンブリッジとかチェスやりたいです
(2016-02-06 20:26:29)

サマーウォーズで知って実物買ったやつです
(2016-02-06 20:26:15)
ハルポップ
こいこいってルールなんだね
(2016-02-06 20:26:06)
ヒビキ
不在者をキックしました
(2016-02-06 20:25:57)
ヒビキ
ゆゆさんいらっしゃらないようですね
(2016-02-06 20:25:54)

花札はこいこいだけですね
(2016-02-06 20:25:48)
ハルポップ
どこで覚えたの?
(2016-02-06 20:25:42)
ヒビキ
あたしpcです
(2016-02-06 20:25:38)
ハルポップ
へぇ、花札はあまり知らない。こいこいと猪鹿蝶は言葉だけ知ってる
(2016-02-06 20:25:32)

俺は一応スマホですね
(2016-02-06 20:25:28)
ヒビキ
ゆゆsよろしく
(2016-02-06 20:25:04)
ハルポップ
ゆゆさんDSからやってるのかな?
(2016-02-06 20:25:03)

俺花札大好きっ子ですよ
(2016-02-06 20:25:02)
ヒビキ
黒の席に着きました
(2016-02-06 20:24:52)
ヒビキ
席を立ちました
(2016-02-06 20:24:51)
ヒビキ
黒の席に着きました
(2016-02-06 20:24:49)

こんばんは~
(2016-02-06 20:24:46)
ハルポップ
席を立ちました
(2016-02-06 20:24:45)
ハルポップ
盤面をリセットしました
(2016-02-06 20:24:42)
ハルポップ
黒の席に着きました
(2016-02-06 20:24:41)
さざなみ

(2016-02-06 20:24:39)
ヒビキ
こんばんわ!
(2016-02-06 20:24:28)
さざなみ

(2016-02-06 20:24:25)
ハルポップ
あれ、盤面消えちゃった。 花札出来るんだ?
(2016-02-06 20:24:23)
ハルポップ
あ、ヒビキさん、ゆゆさんこんばんは
(2016-02-06 20:23:59)

俺個人は花札やりたいですけどね
(2016-02-06 20:23:57)
さざなみ

(2016-02-06 20:23:56)