プロフィールに戻る

フェイスさんへの紹介文

舞那
アバター
あまり面識は無いかもだけど
むしろ紀田正臣だそうです、最近知りました←
誰か当ててみろ、
いちっ、紀田正臣。にー、紀田正臣。さーんっ!紀田正臣ー!と誰かに言われたら(いや無いけど)
フェイスちゃん、と言うことにします。正に紀田正臣((
シェラたんを通じてよく話を聞きます。
話す機会が多い訳では無いのに喋る時は気さくにはなしてくれるすばらしいお方です。
いつかのワゴン組の替え歌に惚れました。
これからこのタイトルを「いやもう超話してるけどさ」にかえざるを得ないくらい仲良くなりましょう!((
叶雨
アバター
う~ん、黄色そう←
いや、黄色が好きとかじゃなくて、色々黄色そう。
黄色そうって何だろうね、でもイメージカラーは黄色だな。
面白い方です。小説も素晴らしい。ノリ良い。
シリアスクラッシャーを自ら名乗る強者ですwww
私の脳内妄想では常にイエローハットをかぶってます。
黄色い帽子のおじさん見たいなとんがった帽子です。
縦に長くて、黒いリボンがまいてあります。
生地がとっても高級そうです。日差しには強いが重そうです。フェイスちゃん、これからも頑張って!
シェラ
アバター
私のリア友ですね~
ちょっといじられキャラな節がありますけど実はSという侮れない奴です←
小説は勿論替え歌も得意だし生産早いし絵も上手いし魅力語りも出来るし歌上手いし高音出る上に滑舌いいしピアノも弾けるし何だこいつただの万能じゃねえかと思います。
ただいじられキャラの節が目立つので近寄りやすいです。うん。

あと彼女を一言で表すとしたら紀田正臣ですね。とっても紀田です。
紀田だとしても友達になってやるよって方いましたら友達になってやってください((何様