みんなってお月見するの??
全回答数:20
| 1 | するよ | 2 |
| 2 | しないよ | 9 |
| 3 | セットすら持ってない | 6 |
| 4 | てかお月見っていつだよ | 1 |
| 5 | その他 | 2 |
| 6 | そもそもお月見ってなんですか | |
回答一覧
1.するよを選んだ人
- 適当に窓から月見ながらだんご食う。
けど「今年小遣い厳しいからやめようかな」的な年があったりなかったりするので毎年とはいかない(おdd)
- だんごをたくさんたべるーw(千鎖)
2.しないよを選んだ人
3.セットすら持ってないを選んだ人
- やったことないw(すま吉)
- あとお月見っていつなんですかっ?(ちょちょちょ(詩音)
- ダンゴを喰うぐらi(え
あれ結構うまいよ^p^←(梅干)
- でも月見饅頭とかいうのは食いたい(缶12)
- 15年生きてきて一回も月見団子食ってない^p^←
そもそもいつもお月見の日が曇りだという罠orz(ふっ君`3´(フブキ))
- (優美)
4.てかお月見っていつだよを選んだ人
5.その他を選んだ人
- するかしないかわからないかも(卯月)
- お月様がまんまるの時はだいたいお月見してますねー。
お月見用にお餅を丸めて緑茶と一緒に食べてますー。(Cirsium)
6.そもそもお月見ってなんですかを選んだ人
開始日時:2009/9/6(日) 23:43
終了日時:2009/9/13(日) 23:43
発案者:フィル