ちょっとした疑問です
みんなの好きな大福の種類は?
全回答数:22
| 1 | こしあん(僕これ | 11 |
| 2 | つぶあん | 3 |
| 3 | つぶあんの中に小豆入ってるやつ | 2 |
| 4 | 大福よりアンパンだろ | 3 |
| 5 | まず食えない | 4 |
| 6 | これ以外の種類 | 9 |
回答一覧
- こしあん(僕これ,大福よりアンパンだろ
(ふっ君`3´(フブキ))
- こしあん(僕これ
(空汰)
- こしあん(僕これ,これ以外の種類
苺大福も好きだなー^^(ゑ)
- こしあん(僕これ,大福よりアンパンだろ
(詩音)
- まず食えない,これ以外の種類
あんこ系無理;
苺大福とかなら(卯月)
- こしあん(僕これ
つぶよりこっちのが好きです。(☆シャチネコ☆)
- まず食えない,これ以外の種類
あんこ嫌い…しいて言えば雪見大福← (優美)
- つぶあん,つぶあんの中に小豆入ってるやつ,これ以外の種類
チョコレート味が好きです^p^(缶12)
- まず食えない
(?ぴかち?)
- こしあん(僕これ
(十波)
- こしあん(僕これ,これ以外の種類
いちご!!(梅干)
- つぶあん,大福よりアンパンだろ
つぶあんぱん。栗入ってるヤマザキパンのやつ(おdd)
- これ以外の種類
苺大福、、、、(なのは)
- こしあん(僕これ
(哉ヶ崎 獅麗)
- これ以外の種類
いちご!!
いちご大福大好きです!!おいしいのです!!(Cirsium)
- つぶあん,これ以外の種類
苺大福とか生クリーム大福とかよもぎ大福とか・・・
大福を語らせるとすごいことになる(ry(Lierre)
- これ以外の種類
塩豆(ながれー(´・ω・`))
- つぶあんの中に小豆入ってるやつ
あと雪見(さーぬ)
- こしあん(僕これ
(ラグネル)
- まず食えない
( ..★+゜ゆり゜+★.. )
- こしあん(僕これ
(千鎖)
- こしあん(僕これ
(ボール)
開始日時:2009/9/5(土) 17:29
終了日時:2009/9/10(木) 17:29
発案者:須磨