自分のPCのCPUとマザーボードを都合により(Windows7の機能が使えんorz)取り替えることになりましたw。
そこでどっちのスペックがいいか皆さんに考えていただきます。
1.Intel PentiumDCE6300 + ASUS G31マザーボード + 8600GTグラボ
2.AMD Athron X2 + 780G マザーボード + 9500GTグラボ
3.その他の場合はコメントに、CPU:○○
マザーボード:○○
グラボ:○○
というように書いてください。
予算は20000円以内でお願いします。
なるべくは、オンボードはなしでお願いします。
全回答数:0
| 1 | Intel PentiumDCのPC | |
| 2 | AMD AthronX2のPC | |
| 3 | その他(コメントに書くこと) | |
回答一覧
1.Intel PentiumDCのPCを選んだ人
2.AMD AthronX2のPCを選んだ人
3.その他(コメントに書くこと)を選んだ人
開始日時:2009/9/5(土) 12:17
終了日時:2009/9/12(土) 12:17
発案者:Ryopen