俺のことだが、俺って『KY?』それとも『優しい?』
どっちか、選んで
全回答数:8
| 1 | KY | 2 |
| 2 | 優しい | 6 |
回答一覧
1.KYを選んだ人
- 「KY」か「優しい」以外の選択肢が無い
ということについてKYだと(おdd)
- 選択肢が二択って・・・しかも両極ですよね。
この時点でKYじゃなくて痛いと思います。(飛天)
2.優しいを選んだ人
- KYのことを気にしてこのアンケートをとったんだとすればなおさら優しい人なんだなあって思うな^^(梅干)
- 根に持つのやめようぜ。
俺はさ、KにKYって言ってないよね?
スレで喧嘩もどき起こして俺が注意したら自分はKYだは無いでしょ。
他の人にも注意されてたけど、俺はフブキとKがリア友だから話し方が少しタメになってるんだから、許してあげてって言ったんじゃん。
Kが悪いとか悪くないとかいう問題じゃなくて、ただ話し方を変えればよかったんじゃないの?
(Rugz)
- (【ヱ】)
- (なのは)
- (ラグネル)
- アタリマエダロ☆(トレイン)
開始日時:2009/9/5(土) 00:47
終了日時:2009/9/12(土) 00:47
発案者:K(暇人(´・ω・`)