秋アニメ何観ます?
俺は生徒会の一存とサンレッド2期とアスラクライン2期
見ようと思ってます
その他参考にしたいのであなたが見ようと思ってる
秋アニメいくつでも書いてください
全回答数:5
回答一覧
- サンレッドの2期って秋に放送すんの?じゃ観なきゃ((いお@はっんっまー)
- 生徒会かな。知り合いにすごく進められてるし。(十波)
- 生徒会の一存ですね。
後は、適当に。(623(´・ω・`))
- 生徒会の一存とー、
たしか少女漫画系にあったアニメ2本とー、
あともしも黒執事がでるんならそれもかなぁ。(+†フィル†+)
- 10月に放送予定のフェアリーテイルは絶対に見ようと思ってます!
漫画では世界観が素敵でキャラクターの個性も豊かで面白いですよ^^(れお)
開始日時:2009/8/27(木) 19:26
終了日時:2009/9/3(木) 19:26
発案者:a