今年の夏休みの宿題は何があった?
自由研究、読書感想文がある人は内容も
全回答数:5
回答一覧
- プリントと日記だけ。後、家庭科でレミリアとかのワッペンを(卯月)
- 理科はこれ↓やりました。Wordでご覧ください。
http://oddmutou.web.fc2.com/rika1.doc
たぶんWord2007があれば正常に見れます
ADFに変換しようと思いましたが何故か出来ませんでした(おdd)
- 自由研究はなかったけど読書感想文と、税の作文があった(Mr.長尾の下りの帝王(ユウタ))
- 7個です。
何でもいいから作文書いてこいって言われたから長々と20枚の原稿用紙をうめて提出してやりましたww(ジム隊長 ジーク・ツィマット!!)
- 数学のワーク進め
美術の絵
などなど
自由研究は10円玉をきれいにする方法(ラグネル)
開始日時:2009/8/27(木) 14:27
終了日時:2009/9/1(火) 14:27
発案者:やわーら