気になったのでやってみる。
あなたから見たPathはどういう人?
短文でも長文でも結構です。できれば分かりやすくお願いします。
全回答数:6
回答一覧
- じゃあここでも言いますよー。
失言することもありますが、その後気をつけているようなのでイイです。
間違いを認めて、投げやりになっちゃだめですよ?
マイナス思考になりがちなので、そこらへんをもう少しプラス思考になおした方がいいと思われます。
後、明るいときは徹底的に明るいので、その時のぱっすんはステキだと思います。
沈んでるとき助けて貰いましたし。
注意されて、本当に反省して気をつけられる子なので、大丈夫だと思います。(Cirsium)
- 良い人!(アバウトでごめんw(;;::.・⌒+りゅぅ+⌒・.::;;)
- あぁ、スカイプの。(←
スカイプでも言ったとーり、
普段はみんなを盛り上げてくれたりしてくれる明るい人だと思うよー。
でもやっぱりアザミさんの言うとおり、
一度マイナス思考にはいると止まらない癖があるよね。
あたしもそうだから人のこと言えないけど(←
もっと他人の意見をプラス思考に受け止めるなりなんんなりすればいいんじゃないのかなぁ。(+†フィル†+)
- やさしく、頼りになる人だとおもっております!
自分が悪いと思えば反省する、とてもすばらしいと思います!
後、とても明るくて話していて楽しいです!
これからもよろしくお願いします!(しゅう)
- えっと、確か僕が夜中まで起きるようになったのはこの人の お か げ ! ←
別に悪いことじゃないんでいいんですけどねーw
いつも、Skypeで歌ってますねw
雑談したいのに・・・
いや、なんでもないよ!(Lierre)
- あんまり絡む機会がないのでアレですが、
僕としては明るい方で秀才ですよね。な感じです。
時間が空いた時に是非絡みましょう!
後、僕的なアレですが、とっても可愛い方だと思ってます。可愛いです!可愛い!((☆シャチネコ☆)
開始日時:2009/8/24(月) 22:34
終了日時:2009/9/7(月) 22:34
発案者:Path to the Truth