ゲームキッズへ > アンケートTOP

wiiリモンコンとヌンチャクの持ち方について
皆さんはどうやって持ちますか?
全回答数:14
1右手にwiiリモコン、左手にヌンチャク 10
2左手にwiiリモコン、右手にヌンチャク(ちなみに私はコレです。) 2
3こだわらない。 3

回答一覧

開始日時:2009/8/24(月) 00:04
終了日時:2009/8/31(月) 00:04
発案者:ラピード