ゲームキッズへ > アンケートTOP

第三回目。さいきんの私の絵はどーなのでしょうか。。。
自分的に色とか影とか適当なんですが;
前よりはいいのでしょうか??
全回答数:5
1はぁ、ま、いいんじゃない? 1
2前よりはよくなったとおもう。。。 1
3もっと影とか具体的にやれ!!
4前と変わらん 1
5最初から下手すぎるんよ。
6そん何聞かんでも下手なのは分かってるやろ(ハァ
7そのた 2

回答一覧

1.はぁ、ま、いいんじゃない?を選んだ人

2.前よりはよくなったとおもう。。。を選んだ人

3.もっと影とか具体的にやれ!!を選んだ人

4.前と変わらんを選んだ人

5.最初から下手すぎるんよ。を選んだ人

6.そん何聞かんでも下手なのは分かってるやろ(ハァを選んだ人

7.そのたを選んだ人

開始日時:2009/8/21(金) 22:11
終了日時:2009/9/4(金) 22:11
発案者:ちーたい