第三回目。さいきんの私の絵はどーなのでしょうか。。。
自分的に色とか影とか適当なんですが;
前よりはいいのでしょうか??
全回答数:5
| 1 | はぁ、ま、いいんじゃない? | 1 |
| 2 | 前よりはよくなったとおもう。。。 | 1 |
| 3 | もっと影とか具体的にやれ!! | |
| 4 | 前と変わらん | 1 |
| 5 | 最初から下手すぎるんよ。 | |
| 6 | そん何聞かんでも下手なのは分かってるやろ(ハァ | |
| 7 | そのた | 2 |
回答一覧
1.はぁ、ま、いいんじゃない?を選んだ人
- 自分の絵にもっと自信をもっていいと思うよ^^(梅干)
2.前よりはよくなったとおもう。。。を選んだ人
- 前回をいつやったかわからないけどw
前よりは ×
前よりも ○(【柔】)
3.もっと影とか具体的にやれ!!を選んだ人
4.前と変わらんを選んだ人
5.最初から下手すぎるんよ。を選んだ人
6.そん何聞かんでも下手なのは分かってるやろ(ハァを選んだ人
7.そのたを選んだ人
開始日時:2009/8/21(金) 22:11
終了日時:2009/9/4(金) 22:11
発案者:ちーたい