ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
はい。そこのあなた様!!
ハンゲームをやっていらっしゃいますか?
全回答数:14
1
やってるよー
8
2
やってないよー
5
3
知らない
1
回答一覧
1.やってるよーを選んだ人
もう何だかんだで3年目・・・!?(
蔦の助
)
いや、やっていた・・・?おぼえてないwww(ちょ
たしかまだ会員のはず!(
詩音
)
(
十波
)
(
ふっ君`3´(フブキ)
)
(
哉ヶ崎 獅麗
)
(
ながれー(´・ω・`)#
)
ほぼ放置だけどね!!(←(
へたれ(´・ω・)
)
(
?π狼那π?
)
2.やってないよーを選んだ人
(
Repubblica Pastaliana
)
前までやってたけど半島の奴だと知ってやめた(
おdd
)
(
..★+゜ゆり゜+★..
)
(
ゑ
)
(
ラグネル
)
3.知らないを選んだ人
(
Mr.長尾の下りの帝王(ユウタ)
)
開始日時:2009/8/19(水) 22:20
終了日時:2009/8/26(水) 22:20
発案者: