ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
2ちゃんねるを知っていてアスキーアート使っている人どれくらいいます?
全回答数:4
1
しってるけど
3
2
2ちゃんねるってなんじゃいな
1
回答一覧
1.しってるけどを選んだ人
(
飛天
)
つかうけど。時と場合によるけど。(
おdd
)
(
+†フィル†+
)
2.2ちゃんねるってなんじゃいなを選んだ人
一行AAならちょくちょく使ってます。(
Repubblica Pastaliana
)
開始日時:2009/8/18(火) 20:22
終了日時:2009/8/25(火) 20:22
発案者:
ねじまき鳥