REBORN!の好きなストーリーは?
全回答数:8
| 1 | 日常編 | |
| 2 | 黒曜編 | 4 |
| 3 | ヴァリアー編(わたしはこれ!! | 2 |
| 4 | 未来編 | 2 |
回答一覧
1.日常編を選んだ人
2.黒曜編を選んだ人
- (霞)
- (悠季)
- 全部好きだけどこっちかなー
フゥ太(子供ver)が結構出てるし((空汰)
- コレ以降、漫画が読みづらくなった(?π狼那π?)
3.ヴァリアー編(わたしはこれ!!を選んだ人
- だってベルが戦うし、ベルが笑うし、ベルが喋るし、b(((☆シャチネコ☆)
- ウチもヴァリアー編だょ♪(あいす)
4.未来編を選んだ人
開始日時:2009/8/17(月) 19:14
終了日時:2009/8/24(月) 19:14
発案者:優美