ゲームキッズへ > アンケートTOP

にこ動の歌い手さんコラボ、この中で好きなコラボユニットは? 因みに全部主の好みです。歌い手様大好きだっ!!!(合唱系などは省きます)
全回答数:0
1百合ってみたでおなじみ!憂病!
2magnetが素敵すぐる!だそくりあ!
3野生のリンレン!amiy!
4混ぜるな惚れる!KAITOとミクとのすごいシンクロ率! 憂辛!
5magnetキー高い!すごい!・・・つか服着ろ。 あさまっく!
62人共素敵な歌声。目からママン(´;ω;`) Re:A&Re:nG!
7素敵な歌声!必死な譲り合い!ふざけてるとこもいいよね ねるコゲ!
8IMITATION_BLACK最高すぐる。なんだあの野生のバナナイス! ばそくりあ!
92人と1匹!素敵すぐる歌声! コゲ犬+ふぁねる+ASK!
10先生!途中!ルルーシュにしか聞こえませんでした! むっち+コゲ犬!
11その他(コメントにお書きください)

回答一覧

開始日時:2009/8/16(日) 14:30
終了日時:2009/8/23(日) 14:30
発案者:なみっくす