みなさんはどの時間帯によくパソコンをしていますか?
なるべく詳しくお願いします。
全回答数:14
回答一覧
- 時間帯はほとんどずっとやってる
夜更かし中は朝までやってるかも
だけどちゃんと寝る時は12~2時ぐらいまでやってる
朝と昼はずっとやってる・・・寝てなければ(卯月)
- 俺はもう何時でもいるよ!!!(ふっ君(フブキ))
- 大体朝11時から長くて2時くらいまでしてます。(☆シャチネコ☆)
- 平日は夜の8〜10時くらい。パソコンがあるのが
店なので休日はお客さんのいない時間に…(優美)
- 休日で部活オフの日はお昼と夕方4〜6時
他は大体夕方4〜6時と、夜中ですw(詩音)
- 比較的午後かな。
それから明け方くらいまでとか。(十波)
- だいたい午後6時半から7時ぐらいですかね(三毛同志)
- 最近はPCの時間決められてるので
21〜22時の一時間くらいですかね。
PSP奪取できた時は真夜中まで平気でやってます(刺(Repubblica Pastaliana)
- 21時以降4時までかな。(缶12)
- 休日と祝日は昼から夜ぶっ通し。朝は寝てるよ(←
平日(学校がある日)は帰ったらすぐかなぁ。
冬はPM17時〜、夏はPN19時〜。
テスト勉強とかがあるとPM21時〜かな??(+†フィル†+)
- 夜かな
といっても7時から8時30ぐらいまで(哉ヶ崎 獅麗)
- 昼12時30分くらいから夜の2時、3時くらいまでかな(I was Anpan.)
- 決まってない。暇な時間。
午前0時0分から午後11時59分まで(おdd)
- 基本的に12時〜5時までで、一時間のみです。(ラトナ)
開始日時:2009/8/14(金) 10:24
終了日時:2009/8/21(金) 10:24
発案者:結なんとかさん