携帯を真っ二つにした、もしくは
真っ二つにされた方、挙手願います。
全回答数:9
| 1 | 真っ二つにしました。 | 2 |
| 2 | 真っ二つにされました。 | |
| 3 | 真っ二つになっちゃいました。 | |
| 4 | 真っ二つどころじゃない! | |
| 5 | 真っ二つになってません。安全です。 | 7 |
回答一覧
1.真っ二つにしました。を選んだ人
- (卯月)
- 分解してみたかったので、ふたつおりばきってしちゃって。そして、ばらばらにして遊びました。
楽しかったですよー。(Cirsium)
2.真っ二つにされました。を選んだ人
3.真っ二つになっちゃいました。を選んだ人
4.真っ二つどころじゃない!を選んだ人
5.真っ二つになってません。安全です。を選んだ人
- DSなら何個か折られましたが・・・(空汰)
- ちょっと歪んでるけど大丈夫(優美)
- 防水だから結構平和だよ。水なんか敵じゃない(言ったな
2年目だからちょっと傷が目立つかなぁ。(+†フィル†+)
- (ラグネル)
- あーあんな携帯真っ二つになればいいのに…。(蔦の助)
- 兄や姉は真っ二つにされました(“豪貴”着たり)
- ただし真っ二つになったものを見ました。(兄貴の携帯(†+アユ+†)
開始日時:2009/8/14(金) 01:33
終了日時:2009/8/19(水) 01:33
発案者:☆シャチネコ☆