ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
今、化物語がアニメでやってるよね?
まぁそういうわけで原作の化物語シリーズ及び、西尾維新の著書を呼んだことがある人挙手。
全回答数:2
1
(´・ω・)ノ
2
2
(´・ω・)・・・
3
(´・ω・)・・・なんぞそれ?
回答一覧
1.(´・ω・)ノを選んだ人
(
めだかモドキ
)
化物語も好きだけど戯言シリーズがいちばん大好きです^^(
胡蝶キラッ☆11/21公開。wktk
)
2.(´・ω・)・・・を選んだ人
3.(´・ω・)・・・なんぞそれ?を選んだ人
開始日時:2009/8/12(水) 23:01
終了日時:2009/8/15(土) 23:01
発案者:
乞食の死体