ゲームキッズへ > アンケートTOP

えっとあんま分かる人いないと思うけど、

貴方の好きなテニプリキャラのバレキスは??
全回答数:2
1ここは跡部だろjk!!
2いやいや、吐息様!忍足だろうが!
3え、あの全力な宍戸でしょ! 1
4お前ら、あの真田をなめんな!!真田だろjk!
5可愛すぎる大石だろ!最後らへんやばいだろ!!
6え、あの沖縄モードMAXの甲斐なめんなやあ!!!
7無駄なイケメンだろ!絶頂だよ!Dooo!白石だろ!←主はこれ 1
8その他

回答一覧

1.ここは跡部だろjk!!を選んだ人

2.いやいや、吐息様!忍足だろうが!を選んだ人

3.え、あの全力な宍戸でしょ!を選んだ人

4.お前ら、あの真田をなめんな!!真田だろjk!を選んだ人

5.可愛すぎる大石だろ!最後らへんやばいだろ!!を選んだ人

6.え、あの沖縄モードMAXの甲斐なめんなやあ!!!を選んだ人

7.無駄なイケメンだろ!絶頂だよ!Dooo!白石だろ!←主はこれを選んだ人

8.その他を選んだ人

開始日時:2009/8/12(水) 02:03
終了日時:2009/8/19(水) 02:03
発案者:なみっくす