ゲームキッズへ > アンケートTOP

男の子にしつもーん!
もし手作りのお菓子を女の子からもらうなら、買ってもらうのと手作り、どっちがいい?
全回答数:10
1そりゃー手作りのほうがいいだろ→ 10
2手作りは重いから買ったほうが・・・

回答一覧

1.そりゃー手作りのほうがいいだろ→を選んだ人

2.手作りは重いから買ったほうが・・・を選んだ人

開始日時:2009/8/9(日) 20:40
終了日時:2009/8/16(日) 20:40
発案者:ちーたい