ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
男の子にしつもーん!
もし手作りのお菓子を女の子からもらうなら、買ってもらうのと手作り、どっちがいい?
全回答数:10
1
そりゃー手作りのほうがいいだろ→
10
2
手作りは重いから買ったほうが・・・
回答一覧
1.そりゃー手作りのほうがいいだろ→を選んだ人
重いとは思わないでしょ。
手作りは嬉しいです。(
Rugz
)
正直どっちでもいいww
もらえるだけで幸せww(
ジム隊長 ジーク・ツイマット!
)
(
めだかモドキのハルジオン
)
(
Mr.湾岸線の帝王 (ユウタ)
)
(
【柔】
)
(
哉ヶ崎 獅麗
)
愛がこもっているからねw(
ネガティブヤロー`3´(ふ)
)
てか、正直どっちでもいいかなー。
(
RESET with Push Enter Key
)
それなりの愛情っていうものを出すならこっちですねw
僕はこっちがいいですw(
川。言。)なんという…。
)
(
ながれー(´・ω・`)#
)
2.手作りは重いから買ったほうが・・・を選んだ人
開始日時:2009/8/9(日) 20:40
終了日時:2009/8/16(日) 20:40
発案者:
ちーたい