プリクラをどうする?
全回答数:16
| 1 | プリ帳に貼る。 | 6 |
| 2 | ケータイに貼る。 | 1 |
| 3 | 定規等に貼る。 | 4 |
| 4 | 貼らないでとっておく。 | 8 |
| 5 | PCorケータイに保存。 | 5 |
| 6 | ケータイorPCに保存してるから貰わない。 | |
| 7 | いらないから友達にあげる。 | 1 |
| 8 | まずプリクラに撮らない。 | 3 |
| 9 | その他。 | |
回答一覧
- プリ帳に貼る。,貼らないでとっておく。
そして貼ってないプリクラはどこかへと消えていく((卯月)
- プリ帳に貼る。,定規等に貼る。,貼らないでとっておく。,PCorケータイに保存。
大概は缶とかに詰めておきます。(☆シャチネコ☆)
- 定規等に貼る。,貼らないでとっておく。
(哉ヶ崎 獅麗)
- 貼らないでとっておく。,PCorケータイに保存。,いらないから友達にあげる。
気に入ったのはプリ機からそのまま画像で携帯に保存。
普通にシールの方はしまっとく。で、たまにあげる。(優美)
- 貼らないでとっておく。
(?ぴかち? 二股計画中←)
- プリ帳に貼る。
(†+アユ+†)
- PCorケータイに保存。
俺はDSiだからPCに保存してるw(ネガティブヤロー`3´(ふ))
- まずプリクラに撮らない。
自分の顔なんて何処にも貼りたくな(ry(Repubblica Pastaliana)
- まずプリクラに撮らない。
(Mr.湾岸線の帝王 (ユウタ))
- 定規等に貼る。,貼らないでとっておく。,PCorケータイに保存。
(遥香.お姫様キャンペ‐ン?´艸`))
- プリ帳に貼る。,ケータイに貼る。,定規等に貼る。
( ..★+゜ゆり゜+★.. )
- まずプリクラに撮らない。
(RESET with Push Enter Key)
- 貼らないでとっておく。
(まぃ)
- プリ帳に貼る。,貼らないでとっておく。
(十波)
- PCorケータイに保存。
少しだけ入ってるお(めだかモドキ)
- プリ帳に貼る。
(+†フィル†+)
開始日時:2009/8/9(日) 17:17
終了日時:2009/8/16(日) 17:17
発案者:祥美