ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ぶっちゃけないと怒るぞ☆
あなたのジム隊長に対する印象は!?
全回答数:3
回答一覧
おもろいwww
です。(ぁ(
Repubblica Pastaliana
)
しっかりしてるのに、おもしろいという狡さww(
川。言。)なんという…。
)
面白くていい人ですよー^^
またスレで話そうZE(
卯月
)
開始日時:2009/8/9(日) 00:04
終了日時:2009/8/16(日) 00:04
発案者:
ぐレゐ