永遠のヒーローは誰?
全回答数:15
| 1 | もちアンパンマンだろ。 | 3 |
| 2 | あえてバイキンマン | 2 |
| 3 | レンジャーでしょ | |
| 4 | 仮面ライダーだよ! | 5 |
| 5 | レンジャーの中のレッド | 1 |
| 6 | 自分! | |
| 7 | その他 | 4 |
回答一覧
1.もちアンパンマンだろ。を選んだ人
2.あえてバイキンマンを選んだ人
- (【柔】)
- 昔のアンパンマンは性格が悪かった・・・、はず。(麻里)
3.レンジャーでしょを選んだ人
4.仮面ライダーだよ!を選んだ人
5.レンジャーの中のレッドを選んだ人
6.自分!を選んだ人
7.その他を選んだ人
開始日時:2009/8/8(土) 09:19
終了日時:2009/8/13(木) 09:19
発案者:☆シャチネコ☆