彼女、彼氏が出来たら・・・(想像でokです)
僕は毎日だと飽きるとゆうか、何か、つまらないです。嬉しいですけど。
たまにくるのが良いんですが、僕だけでしょうか。
全回答数:14
| 1 | メールは毎日!ライオンの提供だろ? | 3 |
| 2 | メールは全然しない!用があるときだけ! | 3 |
| 3 | メールはたまにする。 | 5 |
| 4 | メールは暇な時に。 | 2 |
| 5 | メール?電話で良いよ! | 1 |
| 6 | 会うからメールはしなくても良い。 | |
| 7 | その他。 | |
回答一覧
1.メールは毎日!ライオンの提供だろ?を選んだ人
- ま、たまに飽きるんだけどw(おい(詩音)
- 毎日したい!けど、メール送っても彼女から稀にしか来ない;(Rugz)
- あたしは、たまにでも、いっぱい愛を注いでくれたら嬉しいです。
でも、現実はそう理想通りには行かなくて、結局毎日になっちゃうんですよね。。。。(;;::.・⌒+りゅぅ+⌒・.::;;)
2.メールは全然しない!用があるときだけ!を選んだ人
3.メールはたまにする。を選んだ人
4.メールは暇な時に。を選んだ人
- 後用がある時に(卯月)
- 僕もそんな毎日のようにメールとかは飽きるなー。
なんかお互い用があったりとかするときが1番かな。(十波)
5.メール?電話で良いよ!を選んだ人
6.会うからメールはしなくても良い。を選んだ人
7.その他。を選んだ人
開始日時:2009/8/5(水) 23:27
終了日時:2009/8/12(水) 23:27
発案者:☆シャチネコ☆