ゲームキッズへ > アンケートTOP

彼女、彼氏が出来たら・・・(想像でokです)

僕は毎日だと飽きるとゆうか、何か、つまらないです。嬉しいですけど。
たまにくるのが良いんですが、僕だけでしょうか。
全回答数:14
1メールは毎日!ライオンの提供だろ? 3
2メールは全然しない!用があるときだけ! 3
3メールはたまにする。 5
4メールは暇な時に。 2
5メール?電話で良いよ! 1
6会うからメールはしなくても良い。
7その他。

回答一覧

1.メールは毎日!ライオンの提供だろ?を選んだ人

2.メールは全然しない!用があるときだけ!を選んだ人

3.メールはたまにする。を選んだ人

4.メールは暇な時に。を選んだ人

5.メール?電話で良いよ!を選んだ人

6.会うからメールはしなくても良い。を選んだ人

7.その他。を選んだ人

開始日時:2009/8/5(水) 23:27
終了日時:2009/8/12(水) 23:27
発案者:☆シャチネコ☆