あなたは、DMもしくは遊戯王のパックに対するサーチは、反対ですか?賛成ですか?
全回答数:5
| 1 | いいと思いまふ | |
| 2 | 反対 | |
| 3 | おれなんてやってるぜ | |
| 4 | やってるやつ見たら殺意覚えるほど嫌い | |
| 5 | どうでもいい | 4 |
| 6 | サーチ?なにそれ食べれるの?うまいの? | |
| 7 | その他 | 1 |
回答一覧
1.いいと思いまふを選んだ人
2.反対を選んだ人
3.おれなんてやってるぜを選んだ人
4.やってるやつ見たら殺意覚えるほど嫌いを選んだ人
5.どうでもいいを選んだ人
6.サーチ?なにそれ食べれるの?うまいの?を選んだ人
7.その他を選んだ人
- 私のトコではパッケで選んで何個買うか指定して買うのでできんですよ。
でも出来る様なカードつくる側もわrゲフンゲフン(さーぬ)
開始日時:2009/8/5(水) 23:07
終了日時:2009/8/10(月) 23:07
発案者:飛天