ゲームキッズへ > アンケートTOP

あなたは、DMもしくは遊戯王のパックに対するサーチは、反対ですか?賛成ですか?
全回答数:5
1いいと思いまふ
2反対
3おれなんてやってるぜ
4やってるやつ見たら殺意覚えるほど嫌い
5どうでもいい 4
6サーチ?なにそれ食べれるの?うまいの?
7その他 1

回答一覧

1.いいと思いまふを選んだ人

2.反対を選んだ人

3.おれなんてやってるぜを選んだ人

4.やってるやつ見たら殺意覚えるほど嫌いを選んだ人

5.どうでもいいを選んだ人

6.サーチ?なにそれ食べれるの?うまいの?を選んだ人

7.その他を選んだ人

開始日時:2009/8/5(水) 23:07
終了日時:2009/8/10(月) 23:07
発案者:飛天