ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ポケモン大好きクラブ入っている人挙手ー
全回答数:17
1
はーい
13
2
ポケモンは好きだけど入ってないよー
4
3
入ってないよー
4
何それー
回答一覧
1.はーいを選んだ人
(
卯月
)
(
ネガティブヤロー`3´(ふ)
)
(
梅干
)
(
☆シャチネコ☆
)
(
【柔】
)
さいきんいじってないけどー(
おdd
)
(
RESET with Push Enter Key
)
(
ラグネル
)
(
Mr.湾岸線の帝王 (ユウタ)
)
飽きてきて行ってないーPS忘れたーww(
ジム隊長 ジーク・ツイマット!
)
もちろん!(
さーぬ
)
(
霞
)
(
咲峰 侑李(AC)
)
2.ポケモンは好きだけど入ってないよーを選んだ人
(
ながれー(´・ω・`)#
)
(
ゑ(゜∀゜ )
)
(
Repubblica Pastaliana
)
妹ならはいっとるー(
亜露魔
)
3.入ってないよーを選んだ人
4.何それーを選んだ人
開始日時:2009/8/5(水) 01:25
終了日時:2009/8/12(水) 01:25
発案者:
フィル