ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
私、絵は・・・うん、まぁ描くは描くんですけど・・・
最近自信なくしてきました・・・まだ前よりは画力0.2はあがったとは思うんですけど・・・
って事で、私の絵ってみなさんから見たら、どんなのですかね?
みなさんの意見が聞きたいのです><
全回答数:13
1
いや・・・まぁ、まだ人前には出せるくらいじゃね?
4
2
普通
2
3
いや・・・・・・うん、微妙
4
まだ少しはいいとは思うけど・・・顔とかバランスがおかしい所がある。
5
きもい、はっきり言うと糞レベル。
6
お 前 誰
7
その他
7
回答一覧
1.いや・・・まぁ、まだ人前には出せるくらいじゃね?を選んだ人
色の塗り方が鮮やかでとても繊細的だと思うよ^^(
梅干
)
私に比べたら卯月さんは神様ですよーw(
麻里
)
(
フェザー
)
(
亜露魔
)
2.普通を選んだ人
色彩の能力とゆうか、色がとても綺麗です!
経験値分けてください!(
☆シャチネコ☆
)
(
おdd
)
3.いや・・・・・・うん、微妙を選んだ人
4.まだ少しはいいとは思うけど・・・顔とかバランスがおかしい所がある。を選んだ人
5.きもい、はっきり言うと糞レベル。を選んだ人
6.お 前 誰を選んだ人
7.その他を選んだ人
うますぎです!(
ラグネル
)
いんじゃなんですか
上手いと思いますよ!
そう思ったのは
僕がドヘタだからかもしれませんが・・・(
“豪貴”着たり
)
すっごく上手だと思いますよ!(
まぃ
)
卯月ちゃんすっごく上手いじゃないですか!!
こっちが羨ましいぐらいですよ!!
色塗りもキレイですし、テクスチャの使い方もすごいですし。
(
Cirsium
)
どうやったらそんなネ申絵がかけるんだww(
ジム隊長 ジーク・ツイマット!
)
うーん元からうまい人なんていないから後ろ向きにならないほうがいいんじゃね?
私はすっごい上手いと思うから自信もって!ね!(
さーぬ
)
上手すぎるんだよ!!君は!(
†+アユ+†
)
開始日時:2009/8/4(火) 23:56
終了日時:2009/8/9(日) 23:56
発案者:
卯月