ゲームキッズへ > アンケートTOP

私、絵は・・・うん、まぁ描くは描くんですけど・・・
最近自信なくしてきました・・・まだ前よりは画力0.2はあがったとは思うんですけど・・・


って事で、私の絵ってみなさんから見たら、どんなのですかね?
みなさんの意見が聞きたいのです><
全回答数:13
1いや・・・まぁ、まだ人前には出せるくらいじゃね? 4
2普通 2
3いや・・・・・・うん、微妙
4まだ少しはいいとは思うけど・・・顔とかバランスがおかしい所がある。
5きもい、はっきり言うと糞レベル。
6お 前 誰
7その他 7

回答一覧

1.いや・・・まぁ、まだ人前には出せるくらいじゃね?を選んだ人

2.普通を選んだ人

3.いや・・・・・・うん、微妙を選んだ人

4.まだ少しはいいとは思うけど・・・顔とかバランスがおかしい所がある。を選んだ人

5.きもい、はっきり言うと糞レベル。を選んだ人

6.お 前 誰を選んだ人

7.その他を選んだ人

開始日時:2009/8/4(火) 23:56
終了日時:2009/8/9(日) 23:56
発案者:卯月