「やっちまったー!!!!;」
って時貴方ならどうします?
僕は、時と場合によりますが、忘れるようにします。
全回答数:20
| 1 | 素直に受け入れるさ!! | 3 |
| 2 | もうどうにでもなれー! | 8 |
| 3 | 忘れるのが1番だ・・ | 3 |
| 4 | 記憶抹消☆ | 3 |
| 5 | 無かったことにする。 | 3 |
| 6 | その他 | |
回答一覧
1.素直に受け入れるさ!!を選んだ人
2.もうどうにでもなれー!を選んだ人
3.忘れるのが1番だ・・を選んだ人
4.記憶抹消☆を選んだ人
- 「ま、いっか♪」って感じです(梅干)
- (亜露魔)
- 覚えてても仕方無いので削除します☆
僕の脳は20MBなんで←(蔦の助)
5.無かったことにする。を選んだ人
6.その他を選んだ人
開始日時:2009/8/4(火) 11:35
終了日時:2009/8/9(日) 11:35
発案者:☆シャチネコ☆