ゲームキッズへ > アンケートTOP

「やっちまったー!!!!;」
って時貴方ならどうします?

僕は、時と場合によりますが、忘れるようにします。
全回答数:20
1素直に受け入れるさ!! 3
2もうどうにでもなれー! 8
3忘れるのが1番だ・・ 3
4記憶抹消☆ 3
5無かったことにする。 3
6その他

回答一覧

1.素直に受け入れるさ!!を選んだ人

2.もうどうにでもなれー!を選んだ人

3.忘れるのが1番だ・・を選んだ人

4.記憶抹消☆を選んだ人

5.無かったことにする。を選んだ人

6.その他を選んだ人

開始日時:2009/8/4(火) 11:35
終了日時:2009/8/9(日) 11:35
発案者:☆シャチネコ☆