ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
暑中見舞い送った?(友達、家族、親戚、先生、等)
僕は宿題ですので書きました。送ってません←
全回答数:11
1
送ったぜ!
2
送ったぜ!全部手書き!
1
3
送ってないんだぜ!
7
4
暑中見舞いって...?
5
おおお送ろうと思ったんだよ?!
3
6
その他
1
7
無駄に多い選択肢だ。と思う人。
回答一覧
送ってないんだぜ!
(
?π狼那π?
)
送ってないんだぜ!
年賀状は必ず送ってるけどね、夏はめんどくさい
(
優美
)
送ってないんだぜ!
絵は描けたけど文はこれから書く予定
(
空汰
)
おおお送ろうと思ったんだよ?!
(
†.・*・.◆龍花;;涼花◆.・*・.†
)
送ってないんだぜ!,おおお送ろうと思ったんだよ?!
(
卯月
)
その他
面倒くさいので先生にはメールで済ませました。
(
Cirsium
)
送ってないんだぜ!
(
RESET with Push Enter Key
)
送ったぜ!全部手書き!
(
詩音
)
送ってないんだぜ!
人生で一度たりともね!!
(
タク
)
送ってないんだぜ!
(
Mr.湾岸線の帝王 (ユウタ)
)
おおお送ろうと思ったんだよ?!
送ろうと思った。けども!
ハガキ代もったいないなー、そんな暇ないなー、書いたら成績上がるのかなー、上がらないよなー。
よし!やめよう!
ってことですw
あ、それに住所シラネww
(
蔦の助
)
開始日時:2009/7/29(水) 09:53
終了日時:2009/8/3(月) 09:53
発案者:
☆シャチネコ☆