ゲームキッズへ > アンケートTOP

暑中見舞い送った?(友達、家族、親戚、先生、等)

僕は宿題ですので書きました。送ってません←
全回答数:11
1送ったぜ!
2送ったぜ!全部手書き! 1
3送ってないんだぜ! 7
4暑中見舞いって...?
5おおお送ろうと思ったんだよ?! 3
6その他 1
7無駄に多い選択肢だ。と思う人。

回答一覧

開始日時:2009/7/29(水) 09:53
終了日時:2009/8/3(月) 09:53
発案者:☆シャチネコ☆