アニメ「けいおん!」で好きなキャラと、その理由を書いてください!
ちなみに漏れはむぎちゃんとあずにゃんがすk(
全回答数:10
| 1 | 平沢 唯 | 3 |
| 2 | 秋山 澪 | 2 |
| 3 | 田井中 律 | 2 |
| 4 | 琴吹 紬 | |
| 5 | 中野 梓 | 1 |
| 6 | 山中 さわ子 | |
| 7 | 真鍋 和 | |
| 8 | 平沢 憂 | 2 |
| 9 | その他(コメント欄に理由と一緒に書いてねー) | |
回答一覧
1.平沢 唯を選んだ人
2.秋山 澪を選んだ人
3.田井中 律を選んだ人
4.琴吹 紬を選んだ人
5.中野 梓を選んだ人
- まああれだな。えっとあれだな。釣られまいとは思っていたのだがな。(((さーぬ)
6.山中 さわ子を選んだ人
7.真鍋 和を選んだ人
8.平沢 憂を選んだ人
9.その他(コメント欄に理由と一緒に書いてねー)を選んだ人
開始日時:2009/7/27(月) 19:42
終了日時:2009/8/3(月) 19:42
発案者:砂糖芋