あなたの携帯の
待ち受け、着信音(電話・メール)は?
全回答数:12
回答一覧
- 待ち受けは誰かさんがうるさいので、ルーキーズのあにやです(((詩音)
- 待ちうけは今のとこランボさん。着信は極限ファイターの着メロ、メールはサイレント。
メールの着信使うときは、ボイス系かなー。(十波)
- 待ち受けが『ヘタリアの日本』。
メールは『君を守って 君を愛して』電話は普通のプルルの奴です(
まぁ、しょっちゅう変えるんですが(空汰)
- 待ち受けは毎月変えるけど今は部分日食を自分で撮った奴。
電話がストレイテナーのLightningで、メールが基本はELLEGARDENのSalamander(Rugz)
- 待ち受けゎ、平成跳(Hey!Say!JUMP)の森本龍太郎くんの画像....(1日3回は変えますw)
着信音ヮ、もともとケータイに入ってるやつですw(†.・*・.◆龍花;;涼花◆.・*・.†)
- 待ちうけしょっちゅう変えます。今はポルノグラフィティの晴一さんです・ω・*
着信はメールも電話も基本無音…設定する時はperfumeが多いかな〜(優美)
- 待ち受け
ペルソナ4 メインパッケージのflash
着信音
ペルソナ4 Reach out To The Truth
メール音
ペルソナ3 Want To Be Close(ながれー(´・ω・`)#)
- 待ち受け:ヘタリアからギルベルトオンリーです。
電話:罠(アカペラ) メール:まるかいて地球(着メロ)(☆シャチネコ☆)
- ひぐらしがメール
電話はいきものがかり(Reason)
- 待ちうけはNARUTOの暁全メンバー
着信音はいまだにU.Nオーエンw(ラグネル)
- 待ち受けは東方陰陽鉄ランダムor東方キャラランダムor東方時計Flash
友人からの着信は『月時計〜ルナ・ダイアル』
家族からは『MEGALO MANIA』
お知らせ(携帯会社等)はP3より『Mass Destruction(サントラアレンジ版)』
又、そのほか、メールは『ネクロファンタジア』で統一。(おーっと、ここは(ry)
- 待ち受け
OO7のウィーンってなるやつ
なんて言うんだろう・・・OO7のOPで絶対出るやつw
それの時計Flash
着信音
・RADの揶揄
・ベボベのLOVE MATHEMATICS(蔦の助)
開始日時:2009/7/27(月) 13:38
終了日時:2009/8/3(月) 13:38
発案者:やわーら