ゲームキッズへ > アンケートTOP

実を言うとアイスのミント味が嫌いな人います?

僕はミントいけますd
すんません、チョコミントの間違いでした。
全回答数:26
1ミントいける!! 15
2無理だ! 6
3無理だ!理由は、あの歯磨き粉みたいな... 5

回答一覧

1.ミントいける!!を選んだ人

2.無理だ!を選んだ人

3.無理だ!理由は、あの歯磨き粉みたいな...を選んだ人

開始日時:2009/7/24(金) 21:46
終了日時:2009/7/29(水) 21:46
発案者:☆シャチネコ☆