ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
実を言うとアイスのミント味が嫌いな人います?
僕はミントいけますd
すんません、チョコミントの間違いでした。
全回答数:26
1
ミントいける!!
15
2
無理だ!
6
3
無理だ!理由は、あの歯磨き粉みたいな...
5
回答一覧
1.ミントいける!!を選んだ人
むしろアイスはミント味じゃないと^p^(
缶12
)
ミントオンリーはキツいだろうし、食ったことないけど、チョコミントなら好き。(
Rugz
)
チョコミント好きすぐる((
空汰
)
(
Mr.湾岸線の帝王 (ユウタ)
)
チョコミントが一番好きだった!
今もだけど!(
卯月
)
チョコチップミントが好きですー。(
Cirsium
)
おいしい!!(
†+アユ+†
)
好きです。愛してます。(
タク
)
(
..★+゜ゆり゜+★..
)
(
哉ヶ崎 獅麗
)
(
咲峰 侑李(AC)
)
(
†.・*・.◆龍花;;涼花◆.・*・.†
)
(
ぴこねう
)
(
ヽ( ・∀・)ノ
)
おいしぃ〜(
すま吉
)
2.無理だ!を選んだ人
ガムとかでもやだ…><;(
優美
)
(
(´;ω;`)ブワッ
)
(
RESET with Push Enter Key
)
(
十波
)
チョコが好きなので、ミントが入っちゃうと苦手になっちゃいます((
奈々子
)
(
かき
)
3.無理だ!理由は、あの歯磨き粉みたいな...を選んだ人
(
まぃ
)
(
あらいぐまラスカル
)
(
詩音
)
(
霞
)
(
?π狼那π?
)
開始日時:2009/7/24(金) 21:46
終了日時:2009/7/29(水) 21:46
発案者:
☆シャチネコ☆