ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
お宝のポイントあなたはすぐにポイントに交換しますか?
全回答数:25
1
交換するよー
3
2
貯めるよー
19
3
その他
3
回答一覧
1.交換するよーを選んだ人
(
優美
)
(
悠季
)
(
Mr.湾岸線の帝王 (ユウタ)
)
2.貯めるよーを選んだ人
(
飛天
)
(
RESET with Push Enter Key
)
(
【柔】
)
(
ネガティブヤロー`3´(ふ)
)
なんか勿体なんだよなぁ。特に何もないのにね。(
缶12
)
色々なアイテムがあるので、保管してます。
ですが、同じのが2個になったら1個保管して、もう1個は売ってます。(
Cirsium
)
同じ物が溜まったら交換します。(一個だけ残す)(
麻里
)
蓄えますw
お金も貯まらないかな〜(((
Reason
)
(
ボール
)
(
ながれー(´・ω・`)#
)
(
哉ヶ崎 獅麗
)
アイテム交換とか怪しいんで;(
蔦の助
)
(
タク
)
ポイントが高いものはためとく。
まだいまだに笹の葉があるんだから(((
卯月
)
ホントは交換しようと思うんだけど、結局溜まっちゃうw(
†.・*・.◆龍花;;涼花◆.・*・.†
)
(
霞
)
貯めると何かいいことが起こる気がします。
結局何もないとは思いますが(どっち(
Repubblica Pastaliana
)
(
†*ラルミ*†
)
(
咲峰 侑李(AC)
)
3.その他を選んだ人
適当にクリックしといて、気付いたときに交換。(
十波
)
暇なとき((
..★+゜ゆり゜+★..
)
めんどくさいカラ(
?π狼那π?
)
開始日時:2009/7/21(火) 20:07
終了日時:2009/8/4(火) 20:07
発案者:
rezon