ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ウェブカメラ持っている、もしくは買うつもりの人!
全回答数:8
1
持ってます!
3
2
持ってません
2
3
買います!
1
4
買いません
2
回答一覧
1.持ってます!を選んだ人
僕のパソコンは内蔵カメラなのですー。(
Cirsium
)
(
真実の経路
)
(
蔦の助
)
2.持ってませんを選んだ人
(
奈々子
)
(
Mr.湾岸線の帝王 (ユウタ)
)
3.買います!を選んだ人
(
卵は1パック15円
)
4.買いませんを選んだ人
(
?ぴかさ?
)
イラネ(
おdd
)
開始日時:2009/7/18(土) 17:58
終了日時:2009/7/25(土) 17:58
発案者:
らぐず