自分の持ってるポケモンシリーズ(ハードが携帯ゲーム機で本編のものに限る)で1番プレイ時間長かったのはどれ?
全回答数:17
| 1 | 赤 | 1 |
| 2 | 緑 | |
| 3 | 黄色 | |
| 4 | 青 | |
| 5 | 金 | 1 |
| 6 | 銀 | 1 |
| 7 | 水晶 | 1 |
| 8 | ルビー | 2 |
| 9 | サファイア | 2 |
| 10 | エメラルド | 3 |
| 11 | 赤リメイク | |
| 12 | 緑リメイク | |
| 13 | 金剛石 | 3 |
| 14 | 真珠 | 3 |
| 15 | ポケモンとか持ってねー | |
回答一覧
1.赤を選んだ人
2.緑を選んだ人
3.黄色を選んだ人
4.青を選んだ人
5.金を選んだ人
6.銀を選んだ人
7.水晶を選んだ人
- あれ?白銀は?白銀一番長いんだけどなぁ・・・。という訳で二番目の(
ちなみに白銀は200時間越えです(ぇ(麻里)
8.ルビーを選んだ人
9.サファイアを選んだ人
10.エメラルドを選んだ人
11.赤リメイクを選んだ人
12.緑リメイクを選んだ人
13.金剛石を選んだ人
- これは・・・ダイアモンドだよね?
ダイアモンド、買った時はずーっとやってたなー(卯月)
- 972時間もプレイしておりまry
ルビーは確か500時間もやってたがデータ消えた\(^o^)/
(ゑ@( ´∀`))
- (卵は1パック15円)
14.真珠を選んだ人
15.ポケモンとか持ってねーを選んだ人
開始日時:2009/7/14(火) 23:38
終了日時:2009/7/21(火) 23:38
発案者:a