ゲームキッズへ > アンケートTOP

水飴・・どうですか?(
全回答数:21
1大好き! 9
2嫌いです・・。
3好きだけど、食べにくいよねー(←僕だけ?) 7
4どっちでもないなぁ。 3
5食べたことがない! 2

回答一覧

1.大好き!を選んだ人

2.嫌いです・・。を選んだ人

3.好きだけど、食べにくいよねー(←僕だけ?)を選んだ人

4.どっちでもないなぁ。を選んだ人

5.食べたことがない!を選んだ人

開始日時:2009/7/11(土) 23:06
終了日時:2009/7/16(木) 23:06
発案者:☆シャチネコ☆