水飴・・どうですか?(
全回答数:21
| 1 | 大好き! | 9 |
| 2 | 嫌いです・・。 | |
| 3 | 好きだけど、食べにくいよねー(←僕だけ?) | 7 |
| 4 | どっちでもないなぁ。 | 3 |
| 5 | 食べたことがない! | 2 |
回答一覧
1.大好き!を選んだ人
2.嫌いです・・。を選んだ人
3.好きだけど、食べにくいよねー(←僕だけ?)を選んだ人
4.どっちでもないなぁ。を選んだ人
5.食べたことがない!を選んだ人
- 実は!!
でも多分おいしいよね((卯月)
- 水あめって何?ってとこから…(ロイド)
開始日時:2009/7/11(土) 23:06
終了日時:2009/7/16(木) 23:06
発案者:☆シャチネコ☆