ゲームキッズへ > アンケートTOP

お煎餅の食べ方! パキパキ割ってから?(パキパキ派)それともそのままガブッ?(ペキペキ派)

僕は煎餅によって異なります。
効果音なんて、そんなに気にしませんよね((
全回答数:20
1割ってから!パキパキ派です。 5
2歯でパキッといきます!ペキペキ派です。 10
3煎餅によって異なるのじゃ! 5

回答一覧

1.割ってから!パキパキ派です。を選んだ人

2.歯でパキッといきます!ペキペキ派です。を選んだ人

3.煎餅によって異なるのじゃ!を選んだ人

開始日時:2009/7/11(土) 08:50
終了日時:2009/7/16(木) 08:50
発案者:☆シャチネコ☆