お煎餅の食べ方! パキパキ割ってから?(パキパキ派)それともそのままガブッ?(ペキペキ派)
僕は煎餅によって異なります。
効果音なんて、そんなに気にしませんよね((
全回答数:20
| 1 | 割ってから!パキパキ派です。 | 5 |
| 2 | 歯でパキッといきます!ペキペキ派です。 | 10 |
| 3 | 煎餅によって異なるのじゃ! | 5 |
回答一覧
1.割ってから!パキパキ派です。を選んだ人
2.歯でパキッといきます!ペキペキ派です。を選んだ人
3.煎餅によって異なるのじゃ!を選んだ人
開始日時:2009/7/11(土) 08:50
終了日時:2009/7/16(木) 08:50
発案者:☆シャチネコ☆